siguma369の日記

趣味や興味のあることをゆる〜く紹介してます。

森喜朗元首相「アンドロイド」説

みなさんこんにちは〜〜〜

 

昨今世間を騒がせているニュースといえば

東京五輪組織委員会会長である森さんの辞任発表ですよね!

女性蔑視発言により日本だけではなく海外からも反感を買ったらしいです。

 

それよりも私が驚いたのはこの人現在83歳ということ!!

人生100年時代だからと言って日本の政治を83歳に任せるのはどうなのか笑

 

という話は置いといて、実はこの森さん「アンドロイド」なのではないかと囁かれているのです。「え、どういうこと!」みなさんそう思いますよね笑

ではなぜそのような噂がされているのかについて触れていこうと思います!

 

森さんは2002年に前立腺がん、2015年には肺がんを経験。そして2017年には組織委員会会長としての経験を振り返った自署「遺書 東京五輪への覚悟」を出版し、これが本当の遺書なのではないかと囁かれました。

 

ではなぜこの森さんが「アンドロイド」と囁かれているのか、

その理由は別人のような両目の距離というのです!!

 

たしかに、昔と比べると顔全体的に変化しているけどそれは度重なる手術によって体重が変化したという理由で片付けられるんじゃ、、、

しかし、問題なのは目の距離。両目の距離が近くなっているのです!!

肖像権とか著作権とか怖いのでここには載せられないのですが、調べてみてください。

確かに両目の距離が明らかに近づいているのです笑

 

実はこの話政界では有名らしく、東京オリンピック開催まで生きててもらわなければ困るから、動いているならアンドロイドでもいい!!そういうことらしいです笑

 

そういう今回はぶっ飛んだお話でした笑

仮にこの話が本当だとしても、辞任しちゃ意味ないでしょ!そう思いますよね。