siguma369の日記

趣味や興味のあることをゆる〜く紹介してます。

2021年の予言が怖すぎる

みなさんこんばんは〜!!

クリスマスが終わってしまい街には年末ムードが漂いはじめましたね!

そんな年末に都市伝説好きの人なら誰もが知っている英経済誌エコノミスト 世界はこうなる」が予言している2021年怖いと話題になっています。

そもそも「エコノミスト」を知らない人のために説明すると、ただの経済誌ではなく、表紙が次の年の世界情勢を表しているのではないかと言うものです。

そして2021年の表紙がこちら。

f:id:siguma369:20201228192309j:plain

コロナウィルスやワクチン、zoom、森林火災、tiktok、核ミサイルなど嫌な絵も見られますね、、

ここに書かれている物が全て起こるかと言われたらおそらくそれはないと思います。

ここで気になるのが、スロットが回っているのですが、左から2番目だけ止まっているんですよね。ここに書かれているのは、核ミサイル、おそらくバイデンの顔、2つに引き裂かれたアメリカの国旗、そしてtiktokのロゴです。スロットが止まっているのはもうすでに起こっているものだからなのか?それともスロットの演出なのか?真実は分かりませんが、バイデンは大統領選を勝ち抜いてほぼ大統領になることが確定しているし、アメリカ国内はトランプ派バイデン派に分かれたり、BLM運動で暴動が起こったりと、アメリカ国内がすごいことになっているので国旗が引き裂かれているのも納得です。tiktokに関しては分かりませんが中国では規制されているからそれが関係しているのでしょうか?最後の核ミサイル。。何も起こらなければよいのですが、、、

 

以上、2021年の世界を予言しているのではないかと言われている「エコノミスト」についてでした!!

 

多くの占い師の方は2020年の年末にコロナ以上に世界を驚愕させる出来事が起こると言っているらしいです!何も起きないで年を明けたいですね〜

 

それではまた次回お会いしましょう♪