siguma369の日記

趣味や興味のあることをゆる〜く紹介してます。

立教大学D-mc「PIECE公演」観に行きました!

メリークリスマス!!

みなさんどのようなクリスマスをお過ごししたでしょうか?

私は友人とD-mcの「PIECE公演」を観に行きました!

そもそもD-mcとはなんだ?と思う方もたくさんいらっしゃると思うのでその説明から。

一言で言うと大学のダンスサークルです!

とは言っても超巨大なインカレサークルなんです!

www.d-mc.club

過去にはプロダンサーもたくさん所属しています!

そんな大学ダンスシーンを引っ張っているD-mcの公演を観に行ってきたわけです。

 

感想は感動の一言です。

ストーリーからダンスや照明などの演出全てが最高でした。

大学生が力を合わせて公演と言う大きな目標に向かって全力で努力している姿を見て羨ましい気持ちでいっぱいです笑

 

もう少しで2020年が終わってしまうわけですが、後悔のないようにやりたいことをひたすらやろうと思います!

D-mcの動画のURLを載せておくので気になる方は是非!

 

では、また次回!!

youtu.be